Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

墓参りの帰りに、カメラ散歩

2018-11-13 | カメラ片手に

先日の叔父の件で、気になっていた、お墓まいりに行って来ました

車で一時間ほどの距離、彼岸やお盆の時期ではないので、墓参りの人も他にいません

そのおかげで、お墓に向かって話かける事も出来ました

叔父や両親や祖父や祖母に話かける・・・

ごく普通の日常会話の、ひとりごと・・・あの世で両親は笑っている事でしょう

墓参りは亡くなった人の為でもあり、自分の為でもあるような気がします

少し、落ち着いた気分になったので、帰りはカメラ片手にあちこち寄り道して帰りました

金山橋と重富海水浴場です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いそっぷ)
2018-11-15 08:49:16
お疲れさまでした。
広大な海、やっぱり自然は素敵です。
返信する
広大な海 (Little harbor)
2018-11-15 13:48:20
いそっぷさん、コメントありがとうございます

錦江湾の中なので、広大ではないかもしれませんが
海を見ていると、心が穏やかになって落ち着くのを感じますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。