Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

錦江湾の夜明け

2017-12-27 | ひぐらし日記
錦江湾の夜明け

先日から風邪ぎみで、咳がコンコン・・・
いつもは鼻風邪になって、鼻の下が滝のようになるのが普通なのですが
今回はなんとなく軽い風邪のように見えます
でも、ひどくなったのは今日の明け方です

コンコン・・・ゴホン、ゴホン・・・・・・・・しまいにはゲホ、ゲホ
そして・・・・・あっ ! 痛い ! 痛い 脇腹が痛い

ひどい咳の為に、脇腹を痛めてしまいました
こんな事は初めてです
咳をするのも、辛い・・・・でも咳は出る・・・痛い・・・・咳は出る・・・という感じです
明け方の4時には完全に目が覚めてしまい、ベッドから出て、身体が冷えて来ると咳は止まりました

さあ、もう眠れない・・・今日は絶対、病院に行って、咳止めの薬をもらわなくちゃ・・・
だけど、またベッドに入って身体が温まってくると、拷問のような咳と痛みに襲われる

あ~それなら、身体が冷えて咳の出ない寒い場所に撮影に行こう・・・なんて無謀な事を思いつきました
思った通り、この寒さの中、身体は冷えて、咳と痛みには解放されたようです
星空もなんとなく撮れたのですが、レンズに影が出ているので、カメラもレンズもそろそろ引退のようです

デジ一眼とスマホのゼンフォン、そしてアイフォン6s で撮りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。