Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

どの病院に行く ?

2018-01-06 | ひぐらし日記

体調は悪くても仕事は待ってくれませんね・・・💦

最近はわりとフリーで仕事ができるようになりましたが、以前は熱があろうがなかろうが
入院でもしていない限りはデスクに釘付け状態の時もあったので、今は楽ちんです

今日は午前中に、耳鼻咽喉科に行って検査してもらいました
あまりにも鼻や喉や、息遣いが辛くて、これは内科の範囲ではないかも・・・と思ったからです
ダニのアレルギーもあると、言われた事もあったし、とにかく原因を確定しないと

すると、レントゲンを撮った結果、副鼻腔炎になっていました
辛いはずです

すぐに治療とお薬をもらって、その場で飲み、その足で友人(自営業)の事務処理の手伝いの為
書類、その他を取りに行ってきました

帰り道、コーヒーが飲みたくなってコンビニで買ったのですが、変わった豆のコーヒーでした
希少豆・ イパネマ農園 イエローブルボンブレンド と書いてあります
昔、「イパネマの娘」という曲が流行っていて好きでしたが、このコーヒーを好きか ?と聞かれても・・・?
よくわかりません、好きな人は好きでしょうね・・・という感じ
普通のコーヒーが飲みたかった・・・・(笑)

今回の風邪は、正直、重篤な状態になってしまうかも・・と思った時期もあって不安でしたが
もっと早く、原因を究明するべきでした

お医者さんによると、「咳止めをのんではいけない時もあります」との事
私は反対の治療をして、どんどん苦しみの淵に落ちて行ったのかもしれません

今からは風邪の症状が出たら、まず耳鼻咽喉科に行ってから、内科に行こうと思います
ダニのアレルギーも気になるし、古い掃除機を捨てて、新しい掃除機を、まずは買わなくちゃ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。