Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

自動回転雲台・・買っちゃった

2017-12-24 | ひぐらし日記

いただき物の自動回転雲台は(軽くて簡単)を持っているのですが
速度の調節や反対方向への回転とか、重たいカメラも乗せてみたいと贅沢な思いもあって
色々考えた末、アマゾンをポチっとしました

よーく考えて買物をしようと思い、1ヶ月ほど考えました

後は、カメラが古いので、それも何にしようかと考え中です
これは値段が張るので、後どのくらい考えるのか不明・・・

一眼カメラか ? スチールカメラ ? ミラーレスカメラってどうなのか ?
色々とカメラを選ぶのも楽しいですね
買うカメラを決めた時は、もうすでにヨレヨレのおばぁちゃんになっているかもですね

これから先は、どう人生を楽しく過ごすか・・・
そのために自分の欲しい物をどのレベルで選ぶか、そこがポイントだと思っています

今朝は、最近の飲みすぎ、カメラ散歩のしすぎもあって、口角炎や喉の痛み、咳など体調不良です
少しおとなしく過ごした方がよさそう・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。