Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

宮崎への旅

2022-06-28 | 旅行
初夏の宮崎に行って来ました
太平洋に面していると思うと、鹿児島よりずっと素敵な雰囲気を感じるのは
気のせいでしょうか(笑)

心身共に元気なうちに、そして誘われるうちに旅しようという思いもあるし
隣県に住む、友と待ち合わせて長距離ドライブ・・・運転ご苦労様です

トップ画像はホテルのフロントからの景色
海辺に立つリゾートホテルは部屋からも綺麗なブルーの海が見えます
旅に出たい、心身共に動けるうちに旅行したいと思う人は多いはず。

3回目のワクチン接種の書類をなんとなくスマホのカメラに保存していたら
これが宿泊割引に使える事がフロントで知らされて、なんだか嬉しくなる
やはり、役に立ったのね・・・・
友はワクチン接種しているのに、その証明するものが無い・・・
いつもなんでもサクサクとこなすのに、たまにはそう言う事もあるのね
と、思っていたけれど、後でそれをGoogleの中で見つけ出して一件落着。
しかも真夜中まで探して見つけ出すなんて、その道のプライドがあったの(笑)
年齢を重ねても、そう言う心がけとか、プライドは大切かもしれないね




部屋からの景色も素晴らしくて、浜辺の散歩も楽しめる場所です

海を眺めながら・・・・ビールが美味しい

さて、翌日はどこに立ち寄るかな ?
いつも感謝。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤石)
2022-07-02 10:46:58
はじめまして。
透明度がすばらしく、とてもきれいな海ですね。
こんなところでビール1杯は、想像しただけでもいい気分です。

私はgooブログでないので、よかったら覗いてください^^
https://silent2021.net/
返信する
Unknown (littleharbor)
2022-07-02 12:38:47
赤石様 コメントありがとうございます

宮崎は太平洋に面しているせいか、海がとても綺麗です
見どころも満載で、ビールも最高に美味しかったです
リゾート気分満載でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。