Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

都井岬の風景

2022-06-28 | 旅行
梅雨の合間なのか終わったのかな ? 

いいお天気に恵まれて、宮崎の都井岬に行って来ました
ここは野生の馬が生息しています。
野生ではありますが、宮崎大学で健康観察などしているようですね
おとなしいそうですが、あまり近づいてびっくりさせてもいけないし
遠巻きに眺めました

景色のいいレストランもあって、ホッと一息・・外はもう夏・・・・
そして海を眺めながらのランチです
海のはるか彼方の水平線はぼんやりとして、よく見えません


あの丘の上まで行って見たいけれど、暑い日差しにまけてしまいそう
レストランの中は涼しくて眺めもいいし、快適な空間でした
夜は営業していないかもしれないけれど、きっと星空は最高に綺麗でしょう

隣の県に住んでいるとはいえ、わりと遠くて気軽には来れません
やはり宮崎は観光の面ではお洒落な感じがします・・
我が町は見慣れているせい?
宮崎も親の転勤で住んだ事があるけれど、子供心になんとなくあか抜けている
そんな感じがしてました・・・こんな事言うと怒られるかな ? (笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZUYA)
2022-06-29 06:36:04
青色、緑色...素敵です。続きを楽しみしてます~ (^o^/
返信する
Unknown (littleharbor)
2022-06-29 09:05:17
ZUYA 様 コメントありがとうございます

宮崎はとても素敵な場所ですよ
一眼レフカメラを持って行かなかったのが少し残念でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。