Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

天使のはしごは西洋の感覚

2019-01-01 | ひぐらし日記

新年、明けましておめでとうございます

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

 

新年にあたりまして、トップ画像を天使のはしごなど載せてみました

でも、ここは日本・・・縁起がいい ? と言えば少し違うかもしれませんね(~_~;)

お天気は、みごとなくらいの曇り空・・・みごとな晴天ならばうれしいのですが

 

のらりくらりと、なんとなく時間を潰し、テレビのチャンネルを替え、

そして、ビデオも見て終わりそうな元旦です

新しいカレンダーを張ってみたら、日付がずいぶん小さくて見にくい事に気づき、

これは使えない・・

職場にたくさんあったはずなのに、今度、もらってこないと

以前は、年末の過酷な仕事の余韻が残ったまま、緊張状態が解けない事もありましたが

今は、年末からゆる~い精神状態・・・・今の状況にとても感謝です

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (いそっぷ)
2019-01-01 22:12:27
旧年中は大変お世話になり有り難うございました
本年もよろしくお願いいたします

早速にご挨拶を頂き有難うございました。
天使のはしご、なかなか良いチャンスです。
かなり昔からの名前ですが、誰が名付けたのかははっきりしないのでしょうね。
しかし、言いえて妙とはこのことでしょう。
それを写真にするという事は、やっぱり素敵なことです。
新年早々、やったね! の気分満々です。
今年は幸先が良いようですね。
返信する
いそっぷ様 (Little harbor)
2019-01-02 12:41:31
あけましておめでとうございます
ご訪問ありがとうございます
天使のはしごは不思議な雰囲気があっていいですね
カメラ片手に散歩していると、色々なシーンに出会います
感動的なシーンに出会えたら、それも運ですね
そして、そのシーンを上手くとらえる事ができたら
それがカメラの腕前なのでしょう
両方ともイマイチな私は、鍛錬が足りないと思うこの頃です(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。