Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

番所鼻公園の夕焼け雲が迫力でした

2018-12-31 | カメラ片手に

昨日、年末の買物をしてこようと物産館に車で向かいました

でも、南へ向かってハンドルを握ると、ついつい遠出をしてしまいます

たどりついたのは番所鼻公園・・・彼方に見えるのは開聞岳 (かいもんだけ)

以前、初めて来た時は素晴らしい景色にびっくりしましたが、ただ目の前の景色を見ただけ・・・

昨日は自由気ままに歩き回ったので、見どころ満載でした

海の池、ドラゴンホールです

↑ このコンクリートの通路を通って岩場に渡るのは、少し怖かったです。

バランス感覚が衰えたかも・・

こんなプライベートビーチがあったらいいなぁ~

↓ そして、こんな散策路は大好きです

そろそろ夕日の雰囲気になってきました

 

夕日は雲に隠れてしまいました

一度は駐車場に戻って帰ろうとしていたのですが、見上げた夕焼けに感動して、また元の場所へUターン

夕日は撮れなかったけれど、迫力のある夕焼け雲を目の当たりにして、言葉も出ない瞬間でした

まだ、他にも海岸を散策する面白そうなルートがあるようなので、また来てみたい

自由気ままに心行くまで・・・・

 

今年、7月からgooブログに統一してブログを書いてまいりました

皆様のブログを読ませていただくのも、毎日の大きな楽しみになっています

このブログにお立ち寄り下さった皆様、コメント下さった皆様、心から感謝申し上げます

ありがとうございました

良いお年をお過ごしください

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗・・ (まんぼ)
2018-12-31 14:59:31
こんにちわ!
薩摩富士の美しさ極まる!!ですね。
去年の十月を思い出しました。
此れで
気持ちよく
大晦日を跨げそうです。

来年もよろしく!!little harborさん。
返信する
あけまして (Little harbor)
2019-01-01 06:44:02
まんぼさん、あけましておめでとうございます
開聞岳は綺麗な姿ですよね
この山には何回登った事でしょう
キツイ山ですが達成感があります

今年も、よい年でありますように
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。