Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

フウの木と小鳥

2022-03-01 | ひぐらし日記
毎日、ウォーキングをしていると体調もいいし、寝付きも良い日々です
昨夜は寝付きが良すぎて、友のラインに上手く返事も出来ないほど・・
ずいぶん前、寝付きが悪くて旅に出る時は導眠剤が必要だったけれど
散歩するとこんなに違うのね・・・と思う

自分にあまり負荷をかけない散歩なので気楽に楽しめる日々がいいのかもしれません
↑ この小鳥は人に慣れているのか、近づいても距離を置く程度で逃げない
色は地味だけど、それなりにかわいい


それと、↓ この、フウの木がなんとなく好きです
今は枯葉もほとんど落ちて、実が種になろうとしています
この風情を見上げながら歩くのも、なかなかいい感じです

もう3月・・・・これから色々な花が咲き始める楽しい季節になります
人の少ない場所ばかり選んで散歩していますが、散歩出来るだけでもうれしい

今日はどこに散歩に行こうかな ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。