Little harbor

Go from Little harbor to Cape of Good Hope

可愛い路面電車・ウクライナの事

2022-03-01 | ひぐらし日記

息子が撮影した路面電車です 🌸
とても可愛いかったので、「母のラインに送って」と送信してもらいました
市電も、面白い電車を作ってくれたものですね
思わずニッコリします

テレビではウクライナへのロシア軍の侵攻がどうなるのか怖いニュースです
そんなニュースを見ていると鬱々としてきますが、平和は当たり前ではない。
そんな気持ちになります

ロシア国内では戦争反対の民衆のデモが起きているとか・・・国民は平和的
それなのに国のトップは権力・侵略の欲望にあふれているという事でしょうか
本当に怖い事です
今朝はお天気が悪くて散歩はあきらめようと思っていましたが
外をぼんやり見ていたら陽が射して来ました

気分転換に散歩に行って来ましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。