LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

結婚式写真

2013年10月07日 | ひとりごと

結婚式で、趣味の写真を結構とりますが、プロとアマチュアの差はどこにあるのでしょうか?色々見ますが最近は結婚式上で写すプロと言われる人は少ないのでしょうかね。式場でアルバイトの人が撮っている。そんな感じします。払う側何十万も費用が掛かっているのに・・・・。350枚近くの写真を見たけど1つも胸を打つような写真がない。こんな写真で商売、ホント、良い商売ですね。式場側も、こんなことで良いのでしょうかね。それにしてもある意味、あきれますね。自分が写真を長い間、やっているので余計に目につく。やり直しがきかない。そういった事を考えると非常に残念。皆様も結婚式場での写真はネットを見ても色々あるみたいですから気をつけてく下さい。でも、気に入った写真でここを修正とかありましたら。工房リップリバーでは、対応しますよ。普通より安いのが売りです。メールでご相談下さい。宣伝になってしまいましたが、これも友人に言われた一言です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税アップ | トップ | ひさしぶりの工房だよりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事