LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

仕事

2008年11月14日 | Weblog

先日から、頼まれていた仕事も本日終わり、この仕事が上手く行くといいが、大きな投資。材料費等においても相当の金額を費やした。何時仕事になるか解らない作業だっただけに少し辛い感じがする。デザイン等においても私まかせ、嫌いではないが同じものを同じ様に作る。これが一番苦労する。ごまかしがきかない。そんな事を言っていたら怒られるかも知れませんが、自分なりに精神誠意こめて作る。昼から、その商品の搬入。吉とでるか凶となるか少し不安。今は一番辛い時期、そういい聞かしているが、株の暴落もあり、最低の日々。仕事をしている時は忘れるが、ホント辛い。良い日が来ると信じ。待つしかない。それにしても良い天気です。鳥の鳴き声がやたら聞こえる。一体、どんな家に住んでいるのや、最近は出なくなったが、夜にはタヌキの親子連れが見えていた。この辺りもほとんど家が建ち、住む場所も追いやられ何か気のどくな感じがする。神戸とはいえ広いですよね。ビルが林立する所もあればこうして鳥の声。山も海も近くにあり、ホント住むのには最高かもしれませんね。

須磨離宮公園にて 11月14日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿