LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

12月に入り

2014年12月01日 | ひとりごと

早いもんですね。12月に入ったら、寒さも厳しくなり、朝、起きるのが辛くなりますね。名優が次から次へと亡くなっていきます。昭和の映画史に残る存在でしたよね。相撲においては白鵬が横綱大鵬と優勝回数が並び、来年は新記録ですよね。日本人としては寂しい気もするけど、これも時代の流れなんでしょうね。相撲で言えば、他の力士が余りにも不甲斐ないような気がしますが、やはり、その中で白鵬の強さが目立つ。日本人力士の横綱の誕生を願うが、まだまだ厳しいですかね。外国人力士が活躍する中、そんな中で日本人が絶えず優勝を狙える関取が出て欲しいですね。記録を狙う白鵬を止める関取が出て欲しいですけど、厳しいですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井ダムから | トップ | いよいよ選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事