LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

マナー

2008年06月24日 | ひとりごと

「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の壁に落書き。日本の恥も何所まで行くやら、嘆かわしい事ですね。修復費用とか申し出たそうですが、断られたとの事ですが、ホント情けない。最近、マナーとかひどい方が目に付きます。自分さえよけりゃ、そんな方が多く存在する。モンスターペアレントにモンスターハズバンド。これが今の日本の現状。私は目につけば平気で意見するし、喧嘩になることもしばしある。その内に家内には刺されるよとか言われるし。今の世の中どうなっているの、先日も歩いていて、犬の散歩をしていたおじさん。大きな犬を散歩していたけど、手は手ぶら、この犬、ウンコしないのと一言。おじさん顔色変わり、ホットケと一括。きっとウンコほったらかしなんでしょうね。図星なもんだから、それにしてもこんな奴が街の景観を壊している。その場は立ち去って、しばらくして犬の後を付け、家を確認、案の定、ウンコはほったらかし、忘れ物ですと言い。家に訪問。おじさん顔色なし、こちらも嫌な犬のウンコを袋に入れ、あまりふざけた事するな!と今度はこちらが一括。それも、すごい大声で。家まで押し掛けられたからビックリなんでしょうけど、こちらはお構いなし。少しは反省したのでしようかね。犬飼う方、こんな恥な飼い方は辞めて下さいね。私みたいな暇なおじさんもいますから。

森林植物園にて

キノコ?

 

ウツギ

もりあおカエルのたまご


最新の画像もっと見る

コメントを投稿