LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

紫陽花

2008年06月22日 | ひとりごと

本日は、森林植物園に。途中雨にあい、大変だったけど、まずのまずの写真。曇り空の割にはすごい人。やはり紫陽花は雨が似合う。でも、今年は例年になく花付きが悪いような気がする。アナベルはもう少し時間がかかりそう。紫陽花の種類は一体いくつほどあるのか?見た限りでも相当の種類がありそう。ちなみに森林植物園は25種350品種の5万株との事。それにしても呆れかえるほど多いですね。確かに写真撮っていても、花の形、色、葉の形、様々な種類があります。今日も初めて見た紫陽花がありましたね、それが今日の1枚目の写真です。皆様も見た事ありますかね。とくとご覧下さい。

神戸森林植物園にて

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が | トップ | マナー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花が (風さん)
2008-06-24 00:41:19
珍しい紫陽花たち、きれいですね。特に一枚目がいいですね。

さっき、工房LIPRIVERに注文しました。よろしく。可愛いのをおねがいしま~す。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事