LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

加西フラワーセンターへ

2015年04月21日 | ひとりごと

 

朝早くから、バイクに乗った時は寒く。ためらったけど加西フラワーセンターへ。天気が気になったが、昼ぐらいには青空が見え、温度も上がって、良い条件になった。今回は、ここでは、初めての展望台まで登ってみた。意外と早く展望台へまで行けた。でも、此処まで来ている人はほとんどなし。登って見たら、加西フラワーセンターが見渡せる。結構、遠くまで見える。地理が詳しくないだけに、あの辺りが何処かは解りませんが、良い眺めであったと思う。ただ、人によっては違う感想を持つかもしれませんが、登る道筋にはミツバツツジ、八重の桜がまだ見頃でしたね。園内は終わっているチューリップもありましたが、まだまだ見る事ができますね。4月になって、花がいよいよ本格的ですね。本日も此処では250枚ほど撮影。種類の違うチューリップが中心ですが、ホント、数多くありますね。写真では、これがチューリップと思うでしょうね。本日は、このチューリップをアップしたいと思います。

数種類のチューリップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿