LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

六甲高山植物園にて

2006年08月12日 | PHOTO

今日から休みです。整理を兼ねて写真をアップしたいと思います。
6月へ六甲山高山植物園に行き収めた写真です。天気が余りよくなく撮ったまま忘れておりました。家から歩いて3時間30分。この日もよく歩きましたね。六甲山は車で行くのも良いけど汗をかきながら、ブラブラするのも色んな発見があり楽しいですよ。こんな所におたまじゃくしが、又、魚が、と発見出来る所です。自然が本当に身近に感じれる場所です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の空 | トップ | 荒巻薔薇園 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな植物園かしら~ (ぴえろ)
2006-08-14 00:08:51
植物園を歩いた事がないなぁ~ 

花を撮るも気的もあるでしょう

でも 花を撮る時の気持ちは いいですねぇ

どんな表現ができるか・・・



いい写真がいっぱいねぇ~



σ(・・*)アタシ 不真面目なんで 

いつも 後悔ばっか 



返信する

コメントを投稿

PHOTO」カテゴリの最新記事