LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

荒巻薔薇園

2006年08月13日 | PHOTO

伊丹の荒巻バラ園に6月初めて行きました。結構人が多くて大変でした。やはり花の写真は三脚が入りますね。バラの香りが何処となく漂い心地良い所でした。でも、何時も行っては思うことだけど準備が足りませんね。フィルター、レンズ何も考えず思いついたら行動しているから後で後悔することホント多いですよね。情けない・・・・。
でも、バラは綺麗ですね。あれだけ整備されているのに入るのに無料は最高。又、来年もゆっくり行きたいですね。実はデジタルカメラ1台持って行っただけで写しているうちにバッテリー切れでホント情けなかったです。こんな時は融通が利かないのがデジタル。フイルム写真にしとけば良かったと悔やむ事。ここまで来てなんて事を!馬鹿野郎!と反省している自分がいました。
 

   

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿