LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

どしゃ降り

2018年07月05日 | ひとりごと

9時23分 本日は朝から激しい雨。一向に収まる気配なし。ホント、イヤになります。道路は川のように、気を許したら、ハンドルが持っていかれそうになる。本日はタブレットからの送信。なれるかな?独り言のように配信。

10時 バイクをあおり運転して22歳の青年が自己で、ホント、トンでもない事故。幾ら腹をたてここまでする。こんなの殺人でしょう。本人も悔やんでいるのでしょうね。警察も殺人容疑で逮捕。私もバイク運転しているとき必要にあおられた経験有りますが、ホント、怖い。車は感じなくても生身で運転しているバイクは一つ間違えれば死ですからね。それにしても、高い代償となりましたね。死んだ若者はもっと悲惨。家族含め。

10時15分 本日2回目の緊急速報、雨が緩む気配なし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿に森林植物園 | トップ | 今週は大変な事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事