LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

特待生制度Ⅱ

2007年05月03日 | ひとりごと

 本日は久しぶりに家内と一緒に山歩き、天気も良く最高でした。家から神戸ハーバーランドまで、ゴールデンウィークとあって凄い人、そして車。また、映画館は一杯の為3時間ぐらいウィンドショッピングで時間を潰す。そしてスパイダーマン3を観賞。驚いた事に家内は意外と平気。普段から良く近所の人と歩いているから思った以上タフ。少々私が疲れ気味。
高校野球の件が気になったけど、あの高野連の石頭は変えるつもりはないという朝から嫌なニュース。だったらここまで多くの学校があるとわかったら、高野連の指導不足。責任とって辞めるべき。又、こんなコメントがあったけど日本高野連は「特待生制度は高校生に『野球だけやっていればいい』と誤った優越感や特権意識を持たせ、精神面に大きな悪影響を与える」と説明する。精神面に大きな悪影響を与える?ふざけるな。大人の勝手がもっと子供に影響するよ。そして野球だけすればいい。そんな事、許すような野球部の部長、監督がいると思うの。もっと親身に子供達の事を考えているよ。失礼ですよ。特待生で入る子がそれ以上に特権意識を持ったとしたら、野球部の中で上手く回らないよ。今のプロ野球の選手でも、特待制度の選手凄くいるよ。精神面その人らおかしいの?こんな考え方をする高野連の方がよっぽどおかしいのでは。又、本日はメール有難う御座いました。みんな関心ありますよね。まだまだ書きたい事が一杯あります。本日はここまでゴメンナサイ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特待制度 | トップ | MLB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事