LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

写真が10,000越え

2021年07月16日 | カメラ

最近、ブログの更新が少なくなり、さぼりきみ。ただ、毎日の写真、コロナでホント写真を撮る機会が減り、この様な事になっています。今回、久々に写真の枚数、幾らかなと思い検索。10,000枚超えていたのでびっくり。考えてみたらブログも5,500日随分と続けている。15年になるのですね。ブログを始めたきっかけが早期退職、そう言えば会社の社員が10,000人越え、あの頃の会社は図体はデカくなったけど、寂しい会社。そう日々を感じた時、会社がホント嫌に・・・・・。もう最後の上司はサイアク。最後、捨て台詞を言った事、昨日の様に記憶、笑い。辞めた時、友人からアホかと言われたのを覚えています。その友人も早くに亡くなりましたが、生きていたら、どの様な声を掛けてくれるのでしょうね。
今は結構、ビンボーですが、充実。家内にはホント迷惑かけています・・・・・・。残りの人生も、後どの位か解りませんが、せめて、孫の結婚式に。随分と先だ・・・・・・。写真のアップ15,000枚を目指し日々、精進しますか?笑い。

メリケンパークにて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの感染 | トップ | 兵庫県知事選は変革の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事