LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

今年はなんて年なんでしょう

2015年09月28日 | ひとりごと

先週の金曜日に家内のお母さんが帰らぬ人に。今年は身内で3件の葬式、どうなっているのでしょうね。ホント辛い事が続きます。私の両親は随分前に、それだけにもう少し色々な所へ連れて行ってやりたかったですね。お父さんも急だったし、又お母さんも突然。ホント解らないものです。一抹の寂しさもありますが、これも人生何でしょうね。歳を重ねると良いことばかりでもありませんね。何かあると不幸な話ばかり、でも、ひい孫を4人。ある意味幸せだったかも知れませんね。来年、小学校に上がるお姉ちゃんは目に涙。それを思うとひぃおばあちゃんも幸せだったと思う。感受性の豊かな子に育っていると思うと嬉しくなる。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク | トップ | 彦根城へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事