LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

シルバーウィーク

2015年09月23日 | ひとりごと

5連休で各地に賑わい、高速道路は渋滞で大変ですね。私はこの5連休ホトンド家を出ず、1時間の散歩を二回しただけ、身体が重い。この連休はホームページの商品写真の取り直しに随分と時間を掛け、修正。今までバックを黒にしていたのを白に変え、少し商品の趣きを変え、まだ、全てが済んではないが大変な労力、これで売上につながれば良いのだけど、そんなに甘くない。厳しいですよね。世間では海外に出かけたり、旅行を楽しんだり、まあ、今回は北海道へ行ったから少しは頑張らないと。世の中のお父さんお母さんはさぞかし頑張ったでしょうね。明日からまた現実に戻される、少し緩んだ気持ちを仕事に向けるの大変ですものね。休みが続くと会社行くのが億劫になりますものね。社会人の頃、私は日曜日が大嫌いでした。今はある意味自由だけど先立つものが厳しい。この月末、また支払いホント大変です。今日はまたラクビーの試合を見る人が多くいるだろうから、明日から大変ですね。それにしても、今回のラクビーの戦い、ホント感動的でしたね。まさか、此処までやるとは日本人は思ってなかったでしょうね。今日のスコットランドの試合はどうなるか解りませんが、健闘して欲しいですよね。

小樽にて

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法案可決 | トップ | 今年はなんて年なんでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事