LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

北海道 札幌へ

2019年05月22日 | 

北海道へ、久しぶりに。予定があり、それほど、ゆっくりと出来ませんでしたが、まあ、それはそれなりに楽しめました。夜は有名店へ行きましたが、美味しいのは美味しいけど、連れってもらって、値段を思うとも。それなり。美味しかったのは、お酒ですか、笑い。料理にはそれほど感動しなかったですね。帰りに時計台に寄って帰路につく。次の日は朝早くから、ライラック祭りと言うことで4時起き、夜は遅かったので朝が心配でしたけど、大丈夫でした。ホテルから歩いて20分位で大通りへ。早々、ライラックは街のいたる所で見ることが出来ました。ライラックは紫色だけかと、ほかに、白、ピンクがありましたね。大通り公園は色々な店が出ていましたけど、朝早いのでこれにはムリでしたけど。朝早いのに、観光客、地元の人が大勢いましたね。地元の方は犬の散歩、それと年輩の方が多く見受けられました。まあ、ゆっくりは出来ませんでしたが楽しめました。札幌大通りの写真をアップしたいと思います。


札幌大通りにて

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋事故 飯塚容疑者 | トップ | 京都へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事