LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

池袋事故 飯塚容疑者

2019年05月20日 | ひとりごと
今回、驚きましたね。ブレーキがきかなった。ホント、フザケルナ。こんなの、ある意味、凶器を持った殺人と言えるのでは、テレビに映し出された姿、脚もおぼつかない、こんな人、運転させた周り家族もも責任でしょう。それに、何、マスクとサングラス。全然、反省なんてしてないでしょう。犠牲者に申し訳ないと思ってないのでしょうね。本当に見ていて気分が悪い。それに、車のせいに。だから、俺は悪くない。そう思っているのでしょうね。親族の大人の対応が悲しくも映る。私だったら・・・・・・。それに対してもマスコミの扱い飯塚元院長はイラナイ。容疑者で良いのでは、世間に対して顔もさらけ出し謝るそれが普通でしょう。それが出来ない人に。慈悲はイラナイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県柏原 | トップ | 北海道 札幌へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事