LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

須磨離宮公園にて

2017年05月23日 | 花のかおり

毎年のように行っていますが、年によって、薔薇の育て方が違っていたり、面白いですね。今年は階段の所、黄色の薔薇が何時もより、大分、小さく低くまとめられていた。やはり雰囲気も変わりますね。少し寂しい感じです。平日に関わらず多くの方が訪れています。ほとんどの方が携帯やパッド、写真の画質も良くなり、ホント楽ですよね。私はやはり、カメラ二台持参。それでも、満足出来る写真があるか解らない。同じ様な撮り方で工夫はするが、これって良い薔薇の写真は撮れていない。ホント、難しいですよね。中には霧吹き持参、これもどうかと思いますけどね、マナーとしては最低だと・・・・・・。撮りたい気持ち解る気もしますが、ダメでしょう。花がホント、傷んでしまい、シミだらけ。だったら雨の日に行け、そう思います。本人は解らないようにしているのでしょうが、目に付く、こんな人、写真を撮る資格なし。一言、言いたかったけど、最近は我慢。ただただ、睨みつけて。少し大人(笑い)所によっては禁じている、此処はどうなんだろう?でも、写真が好き、花が好き、だったら、出来ないですよね。最近、若者のマナーが悪い、でも、これは、若者に限らず、トンでもない爺、婆、お父、お母んいますよね。道徳心の欠片もない、寂しい世の中。そんな人、一部だと思いたいけど、どんなんでしょう。さてさて、今年はどんな写真が紹介出来るでしょうかね。

須磨離宮公園

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得いかないボクシングの採点 | トップ | WBA会長激怒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事