LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

WBA会長激怒

2017年05月24日 | スポーツ

今回の村田選手には、気の毒だけど、フランスも村田選手の勝ちを認めた。そしてWBAの会長も、当然だと思う。手数の採点はハッキリい言ってアマチュアでしょう。そのような採点したジャッジに今後は外すべき。誰もが認める村田選手の勝利。最悪の採点をした。審判はもう要らない。でも、村田選手が何も言わない、聞こえてこない。ある意味、立派ですね。当本人が一番傷ついているはずなのにね。でも、逆にこの対戦で更に自信がついた。何時でもタイトルは取れる、確信したんじゃないでしょうか?そう考えたいですね。それにおいても、良い闘いでした。頑張れ!村田選手!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須磨離宮公園にて | トップ | 世間は値上げのオンパレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事