LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

XPS700

2007年10月03日 | Weblog

コメント頂いた山口さんへ、XPS700のスイッチ部分。以下のようにして対処しました。やはり、私のように同じような事が起きたみたいですね。デルはやはり欠陥品を認めるべきですね。 押さえの部分がどんな留めかたをしていたか疑問です。その押さえの部分が欠落しスイッチがパソコン内部に落ちたと思います。一応針金を利用し固定。いまは機嫌良くスイッチが押せています。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口)
2007-10-07 13:59:48
いや~ありがとう御座います!!!
私も同様に処置して無事復活しました!!!
というか、前よりスイッチの感触よくなったくらい。
XPS720以降は改善されているらしく、やはり設計不良
ですよね、これ。

まあでもそれ差し引いてもこのXPSのデザインは
気に入ってるので、いつかこのスイッチ本体が
折れるころまでは頑張って使っていきます。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿