LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ネット販売

2007年10月04日 | ひとりごと

今回、ネット販売を開始する予定でしたが、余りにも言っている事とかけ離れていて中止する事に、つくりかけて作業を随分進めていたが、3ヶ月であきらめる事にしました。どうも、メーカーが言うような個性的なものが出ない、これだけ多くあり、何の個性も出せないホームページは所詮無理ですね。まあ、無駄な時間と労力を費やしました。このままではいくら時間を費やしても無駄と判断。結局、ホームページはとりあえず辞める事にしました。無駄なお金、無駄な時間。いい勉強になりました。又、辞めると言ってから2週間近くなるが何の音沙汰なし、やはりええ加減な会社でしたね。上手く乗せられた私も馬鹿でしたが、それにしても未だに何も言ってこないどうなっているのでしょうね。相手の顔も見ない、やはり怖いですね。いい経験になりました。それにしてもどうなっているのでしょうね。明日は会社の方へ電話でも入れますか?
今日の写真は神戸淡河(おうご)にて、そばの花満開でした。まさかこんな近くにそば畑があるのを知りませんでした。時間がなかったので余り写せませんでしたが。又、土曜日ぐらいに行こうかと思います。

神戸淡河(そばの花)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な食材 (ひで某)
2007-10-06 15:45:43
 見事なソバ畑ですね。ソバという植物は、昔から貴重な食材で、日本各地で栽培されているようですね、
 昨年も紹介しましたが、我が校でも、総合的な学習の時間を使って、3年生が栽培しています。出来れば今年も、近いうちにアップしたいと考えています。
返信する

コメントを投稿