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それにしても、ひどいですね。ペリカン便との統合に踏み切ったが、こんな結果を招くとは、やはり、親方日の丸の根本が抜けきっていないというのが現状なんでしょうか。赤字体質の宅配便にますますの赤字。もう、佐川、ヤマトとかに任せれば良いのでは?それにしても、今回、我が家も山形のさくらんぼを贈り物にしたようですが、案の定遅配。ネットで検査するも商品が行方不明。どうなっているの?と心配をしていたら4日後に先様に付いた様子。生ものだけに、フザケンナヨと言いたいですよね。それにしても、贈る業者も、目に見えない損害、電話の対応に四苦八苦した事でしょう。こんな事を言ったらきりのないぐらい、企業も損害を受けたでしょうね。さくらんぼを送った企業もしっかり対応して、新しいのを違う便で発送しましたと、メールを頂き、ある意味恐縮しましたけど、今後、郵政はどう対応するのでしょうね。企業の損金、それを考えたら随分高く付きましたね。又、今までの信用を無くし、これから、余程の値引きしない限り、客が帰ってこないのではと思います。それにしてもお粗末ですよね。普通の企業ならもう倒産ですよね。これからは、上手く行くと思いますが、荷物が減って上手く行っても意味ありませんから・・・・。
神戸森林植物園にて
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