LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

日本サッカー

2010年06月30日 | スポーツ
昨日の試合はPKで負けはしたものの、見事な試合でしたね。良く闘いました。ホント、駒野選手にとっては、忘れられない試合になったけど、仕方ないですね。良く頑張りましたよ。みていてもハラハラドキドキでしたが、良い夢をファンに与えましたね。野球と違い、サッカー人口の多い事、この中での日本の活躍は、これからのサッカーにとって、充分プラスになったのではないかと思います。ある意味、とても内容の充実した戦いではなかったでしょうか?まだまだ、伸びしろは他の国に比べると多いような気がしましたけどどうなんでしょうか。また、4年は長いですけど、ベンチに入って悔しい思いもした選手が大勢いると思います。岡崎、本田、森本、大久保にしても、まだ頑張って欲しいですね。今回、私の採点では、大久保の頑張りがどの試合も目立ちましたよね。あのガッツある姿勢。まだまだ次回も戦ってほしいです。中村俊介にとっては、今回は悔しかったでしょうね。あまり出番がなく終わり、それでも、影から支えたと聞いています。凄い人ですよね。腐らず日本のチームの為に頑張ったと聞くと何か嬉しいですよね。年齢的には厳しくなるが、まだまだこれからも日本のサッカーに貢献して欲しい人材ですね。本当に今回のサッカーは予想に反する良い戦いをしたと思います。ワールドカップが始まる前のサッカーを見ていたら、どうなる事かと、誰もが思いますよ。それを考えたらチームもまとまり最高の日本チームになったような気がします。日本全国、ここまで沸かせてくれた選手に拍手喝采です。とにかくお疲れさまでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参議院の議員会館 | トップ | ゆうパック遅配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事