LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

野々村議員辞職示唆

2014年07月06日 | ひとりごと

この度の事は世界中に広まり一躍有名人。情けない話ですね。それにしても、この方はいくら認められた経費とはいえトンでもない使い方ですね。これがまかり通る政治の世界、まだまだメスを入れなければ駄目ですよね。52円切手で36000枚金額も去ることながらそれにしても行動が幼稚ですよね。人生を掛けて政治家?が呆れかえりますよね。泣きの釈明もなんの意味もなかったし、あの場にいた記者も何がしたかったのでしょうね。3時間、何も聞けていない。記者の程度も・・・。疑ってしまいますよね。それにしても、野々村議員は潔く辞める。政務活動費はメスを入れる。領収書のない、なんでもありは即刻改善するべきですよ。それにしても野々村議員は何がしたかったのでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿