LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

バンクーバーオリンピック

2010年02月16日 | Weblog

バンクーバーオリンピックのスピードスケート男子500メートルで、長島 圭一郎選手と、加藤条治選手がついにやりましたね。金、銀ではなかったけど、良かったですよね。これをはずみに色々と活躍する選手が出る事を祈ります。余り良い話題がない中、輝きましたね。鳩山総理のコメントが日本人のみんな、気分が高揚しますよね。とか言っていましたが、政治においては、まるっきり逆ですよね。最近の新聞をみても民主党の記事がやたらに踊る。自民党とまるっきり同じような事を行っている民主党。期待したのが馬鹿でしたかね。それにしても、野党時代には正すとか言っていましたが、結局一緒。ホント信用出来ないのが政治家と良く解りましたよね。ウソ付き政党も良い所です。期待した国民が馬鹿でしたかね。民主党は何かと言ったら次の参院選。そればっかりで、国民の事はほったらかし、こんなナサケナイ政党だと思わなかった。それにしてもメッキのはがれるのが早すぎますね。今は、オリンピックの話題でトーンは下がっていますが、活字になるのはロクなものではない。一所懸命に頑張っているスポーツ選手は輝いていますが、民主党の輝きは、麻生さんが低迷して上手く乗った時なんでしょうね。もう、今の輝きは銅以下ですよね。入賞すら出来ない、情けない党になり下がっております。まだ、まだ長い目でと思うけど、4年も待てませんね。鳩山さんのリーダーシップのなさ。諸外国はどう見ているのでしょうか。そうそう、提案だけど、半年ほど、北朝鮮でも言って研修してくるのも良いのではないの?余り長くいると思想が変わってしまっても困るし、半年ぐらい総理が居なくても日本は回りそうな気もするし、どうでしょう?

ロウバイ

南天


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『バンクーバーオリンピックに向けた日本の選手強化低費用:民主党策略?』 (智太郎)
2010-02-21 18:50:33
 こんばんは・・(*_*; どうもです。・・バンクーバーオリンピックでは日本の選手達は問題おこした國母選手も頑張ったですね?でも民主党の企てで?「5輪に向けた選手年間強化費用」を見つけたのですが、他国に比べて日本は低額な事が分かったのです。「政治とカネ」を感じますが、日本という国をアメリカでは無く中華人民共和国へ売ろうという策略を民主党幹部連中が企てているのではないか?・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『バンクーバーオリンピックに向けた日本の選手強化低費用:民主党策略?』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「國母選手を初めにに頑張った選手達」「政治とカネを思い立たせる5輪に向けた選手年間強化費用」「民主党小沢が中国において熱烈的な歓迎支持を受けている」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。


返信する

コメントを投稿