LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

藤田まこと

2010年02月19日 | Weblog

藤田まことさんの死は残念ですね。小さい頃から、てなもんや三度笠のファンでした。テレビがやっと家でみれる時代でしたかね。今では想像出来ませんが、お金持ちの家に行って見るのが普通でしたからね。電話もそうですよね。隣りから電話ですよとか言われ、懐かしい時代です。今じゃ想像もできませんよね。そんな時代でしたね。昭和30年代。まさに高度成長期。トイレもまだまだ落としの時代。小さい頃、夜になると離れにあったトイレに行くのが怖かったことを覚えています。そんな時代に育った私達。今の子供達には想像がつかないですよね。あれから随分経ちました。そんな時代にテレビは最大の娯楽。白黒テレビからカラーの時代。テレビも薄型に変わる。価格の変動も凄いですよね。1インチ1万円と言われたのも、今じゃ3分の1ぐらいまで。ホント次から次へと新しく良いものが出て来ます。そんな中で藤田まことさんの死はテレビで育った私達には寂しいですよね。私は俳優としても好きですが、藤田まことさんの歌声も素敵ですよね。なんとなくホッとします。それにしても残念ですよね。冥福を祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿