LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神様のカルテ

2013年04月02日 | ひとりごと

この映画、ご存知ですか?私も最近、WOWOWを録画してで見ました。日本の映画をみるのが少なかったのですが、日本の映画も良いのがありますね、改めて良かったです。感動しました。みたらすぐ消すのですが、これは、家用にDVDに取っておきたいと思います、来年には2が出る予定だそうですが、これも見たいですね。最近の日本映画は面白いと良いますが、ホント、そうですね。ホトンドが今までが、洋画一辺倒でしたが、これからは日本映画も楽しみたいですね。家にあるDVDにおいても、日本映画であるのが織田裕二主演のホワイトアウトぐらい、それ以外はホトンドが洋画、一時は良く買い集めたのですが、最近はWOWOWなんかですぐ放送するし、買うのが減りました。値段も高いし、それでも、このDVDになってから我が家では10年以上なりますか、ソフトがない少ない時代から、TSUTAYAにおいてもビデオが全盛時代。家内にも色々言われましたね。早すぎると、ヤマハのホームシアターにはまり、もう、それも10年以上にもなりますが、センタースピーカーにウーハー、そしてバックも入れるとスピーカーだけで前に5台、後ろに2台、そしてウーハー。確かに映画館並の音となります。阪神の野球なんか、このシステムで聞くとうるさいぐらい、ホント、野次まで入って来ます。話がまたそれましたね。日本映画が元気なのは良い事ですね。昨日、中国のテレビで日本兵が酷い事をして、日本人の悪い事ばかりするような映画を撮っていましたが、これも、考えると怖いはなしですね。そんな映画の影響で日本人が嫌いとか言っていましたし、反日感情をあおる、そんな中国に何か腹が立ちます。映画とは言え、嫌な話ですね。

ヤマハDSP-A1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿