LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ソウルに慰安婦博物館建てる

2017年07月10日 | 政治

慰安婦像にとどまらず、今度は博物館ですか、ホント、この国は、何処まで行くのですかね、政府はこのような事、絶対に止めなければ、それと、もう、この国と付き合うのは辞めたら、国交断絶?自分たちが戦争でベトナムに行なった事実。サイゴンでは韓国軍の慰安所があったと、アメリカの公文書で明らかになったと言われる。そんな事実もありながら、韓国人ってホント、身勝手、戦争だったから仕方ない。で、終わらしている。この様な事実がある韓国に、日本人を悪く言う資格あるの。日本には何時までも言って終わらない慰安婦問題。ホント、この国はサイアク、サイテー。にしか私には映らない。知っている韓国人も良い人もいるんだけどね。日本に多くの金をむさぼり、これでもか、こんな国、相手するのも日本の政府はシンドイですよね。政府も好い加減、目を覚ましたら、韓国と付き合う必要あるの、ここまで、日本人を馬鹿にした国に・・・・・・。日本人も、このような現実に目を向けるべき、慰安婦像が世界各国で一体、二体と増える度、最後は本当の事実も忘れられ、それだけが残り、未来の子供達が世界に出て、各国で見た慰安婦像で悪い日本人だけが残りますよね。そんな事、ホント、許せる。それを、平気で、行なう韓国と何時まで経っても友人になれない。何かあったら日本を目の敵。今では日本のイチゴまで韓国に好き勝手。ホント、何でもありの国、ある意味トンでもない国です。ハッキリ言って、韓国と付き合って何か日本にメリットあるの。私には解らない。日本で問題になっている韓国のヘイトスピーチ。その要因は日本ではない。朴槿恵は韓国人による日本人に対するヘイトスピーチをやめさせなければならない!そうですよね。反日教育から、未だに行なっている事実。日の丸を踏みつけ、天皇陛下の写真を踏む韓国人の写真、ホント、色々あります。此処まで嫌いだったら、日本に何故、来るのか、理解に苦しむ。韓国国民が全員ではないのでしょうね。一部の人だけだと思いたい。でも、慰安婦像や博物館まで、新任の鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)女性家族部長官が発表、慰安婦問題はもはや、韓日間の問題ではなく国際的問題だとほざいている。それだったら、韓国もベトナムで行った残虐行為も一緒に出せ、ベトナムで韓国軍がした行為は国際問題ではないのか?この方の頭の中は反日でしかない。ホント、このような政治家がいる国とまともな政治は出来ないですよね、此処まで来たら、日本は、安倍総理はどうするのでしょうね。大変だ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 請求書の添付 メール | トップ | サンデーモーニングに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事