LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

須磨離宮公園

2007年05月23日 | 神戸

須磨離宮公園の薔薇が満開
薔薇の香りに園内包まれて、
噴水が暑い日差しを和らげてくれる
遠くにかすむ海からはゆっくり走る船が、行き来している
園内はカメラマンの姿が多くみられ、賑わいを見せてくれる
どの人も薔薇の魅力にとりつかれ、記念撮影に講じる
カメラの無い人も今は便利になり、携帯でパチリ
そんな大勢の人が次から次へと薔薇に誘われやってくる
カメラの中に人の気配をなくすのは大変な事
今がチャンスと
色んな構図を考えカメラを構える自分がいる
家内が携帯で撮った写真に傑作がある
そんな時、何か悲しいものがある

須磨離宮公園

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-23 23:50:31
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
有難うございます (LIPRIVER)
2007-05-24 00:24:03
ブログみて驚きです。噂には聞いていましたけど、色んな事があるのですね。ほっとけばいいと思いますけど、ブログ作る側においては辛いですよね。悪意のあるメールは最低ですよね。その人の歪んだ心は気の毒だと思います。意見は自由ですけど、限度がありますよね。私も時々思うのです。今が戦国時代だったら、何人の人を切っていたでしょうね。今の政治も昔の悪代官が多いような気がします。世の中、良い事もあるけれどおかしな事も多いですよね。今後も宜しくお願いします。又、何時の日かブログを一新し復活してください。
返信する
こんにちは (memaido)
2007-05-24 00:39:18
本日も楽しく拝見させてもらいました。
またこさせていただきます。
返信する

コメントを投稿