LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

森林植物園の紫陽花

2013年07月04日 | 花のかおり

森林植物園の紫陽花が見頃を迎えている。毎年のようにこの時期になると県外からも大勢訪れる。少し曇の中、時間を見つけて散策、流石、天気も悪く人は少なかったが、それでも、訪れる人は多い。今月の15日まで無休、又、土日は6時までオープン。まあ、ある意味、ここもこの時期は仕方ないのでしょうね。私は家から近場という事で毎月のように訪れていますが、やはり、この時期、見ごたえがありますよね。種類は25種類もあるそうですが、どのような区分けをしているのでしょうね。確かに色々な紫陽花があります。その中でも、駐車場からすぐの所は見ごたえがあります。ここのアナベルの群生はホント見事ですもんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿