LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

今月で

2013年07月01日 | ひとりごと

2006年7月からブログをやり始めて7年。随分、日が経ちました、ホント、アッと言う間でしたけど。ということは会社を早期退社してこの9月で丸7年になるんですね。ホント、早いもんです。10、20、30、40代と、そして50代も残り2年。歳を重ねる度に1年が早く感じます。若い頃に比べると体力も衰え、悲しいものがありますが、それはそれである程度あきらめなければと思いますが、でも、少しでも若くありたいですね。最近はブログを書いたらボヤキばかり、ホント、嫌になります。良い話がなかなかないですが、それでも、世の中は進みます。まだまだ、行きたい所が沢山ありますが、余裕のない私はそうも行きません。仕事も、もう一つ、ホント、上手く行きませんね。自民党が政権を取り、アベノミクス等で株価があがり、少しは恩恵もありましたが、まだまだ、厳しいです。コツコツが一番でしょうが、それが難しい今日。一体、何時になったら、良いと思える日が来るのでしょう・・・・・。そんな日が来るのを信じてコツコツやるしかない。まだまだ自分を信じて頑張る、出来るところまで・・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノミクス | トップ | 森林植物園の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事