LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

劇団四季 マンマ・ミーア

2007年01月31日 | ひとりごと

ライオンキング、美女と野獣、マンマ・ミーア。確かにどれをとっても良かった。家内においてはマンマ・ミーアが今日で4回目、最後に友人と見に行くとの事。確かに、今日のお客様においても、どこで、何が始まるか、既に解っている方が多く見受けられた。何処か心をハッピーにさせてくれる暖かい何かを感じる、ホント、リピーターが多いのが良く理解出来る。平日もあってかほとんどのお客様が女性。男性においては10%も満たないのではないでしょうか?まあ、平日だから仕方ない事かも知れませんが、やはり、女性のパワーには圧倒される。・・・・1日でした。昨今、熟年離婚とか聞くけど、女性の強さはこういった場所でも良く現れているような気がする。世の男性も負けず、頑張りましょう!と言いたい。最近も会社を定年退職した人と話す機会があったけど、1日が長い、何もする事がないと言っていた。世の中の男性は仕事、仕事ばかりできたから仕事を辞めたら何もする事無く疲れる人が多いのでしょうか?私も言われたけど、1ヶ月過ぎたら、体調が狂うぞと、でも、まだ元気。今日で4ヶ月。まだまだやりたい事は山積み。もう、そろそろ急がないと駄目かな。でも、人生長~い。まだ、とりあえず、充電充電充電何処かで何時まで充電するんやと声が聞こえそうだけど。充電

カルセオラリア自宅にて

  

別名巾着草みてのとおり

カランコエ(ピンク)

カランコエ(黄)

ストレプトカーパス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸烏原貯水池 | トップ | 2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事