LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

コロナニュースで

2020年03月22日 | 神戸

毎日、コロナニュース。アッという間に広がりましたね。ホント、大変です。マスクも品切れ、でも、先週、アマゾンでたまたま買える事が出来ました。次の日はさすがに品切れ、価格的には700円ちょっとのマスク6枚入り、ただ、黒でしたけどね。余り評判が良くない。なんで黒なのか解りませんが、それはさておきき店頭ではマスクが無い状況が随分と続いています。昔の医療関係者に聞いても、ホント在庫がないようですね。マスクを幾ら洗っても限界が来ますよね。此処へ来て悪くなる一方。海外でもトイレットペーパーの不足。日本ではこれからどうなるのでしょうね。株価の下落。そしてオリンピック、ホント出来るのでしょうかね。海外選手を迎え入れる事、これから出来ますかね。ヨーロッパにおいても、日本より凄い事になり医療の限界に・・・・・。もし、オリンピックがなくなれば、更に拍車をかけ。考えると怖いですね。

しあわせの村にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿