LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸花物語

2009年03月18日 | 花のかおり

13、14、15日と神戸花物語開催。その最終日に行って来ました。花の即売会はじめ、多々にわたる催し。神戸市の花の産地として、伊川谷、押部谷、各地区からの育てた花の紹介。こう考えると結構西区、北区に様々な花が栽培されているのですね。改めて驚きます。道を走っていても、そう目に付きませんが、きっと温室で大事に育てられているのでしょうね。日に日に暖かくなります。これからは色鮮やかな花があちらこちらで見れて楽しみな季節になって来ました。世の中は不景気な事ばかりでロクなニュースがありませんが、気持ちだけでも豊かになる花は心安らぎます。

神戸花物語にて

お菓子で出来ています。驚きますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿