LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

民進党に

2017年09月22日 | 政治

民進党の考えに呆れます。豊田議員の元秘書に出馬要請。なんでも良いのですかね。数々の失敗をして、罵られ、こんな方が議員の器なんてないですよね。気弱な受け答え、この様な人物を推薦?それを要請する民進党も何を考えているのでしょうね。ホント、おそれいります。情けないですよね。ビックリポンです。この辺りを見ても民進党の未来はない。ナサケナイ。ああ、ナサケナイ。そして安部総理の解散宣言?、国民を無視、自分達の保身の為、今に始まった事ではないですが、嫌になりますね。何もかも選挙ありきで、民進党から離脱して新たな政党。このような浮き草みたいな方に日本を任せては行けない。自分の信念なんか、あるのか?問いて見たいですね。アッチフラフラ、コッチフラフラ。ロクなもんじゃねえ。そして極めつけが、民進党を離党したクロに近い浮気議員。最近になって、テレビに出て、色々言っていますが、貴方が正しかったら、何故、民進党を辞める理由があるのか、不思議ですね。それだったら、潔く議員を辞めろと言いたいですね。何かあるから辞めた。そう国民は思っています。家族や相手側に迷惑をかけたから、写真を撮られても解らない、浮ついた気分だったのでしょう。ルンルン。笑い。ホント、こんな方が・・・・・・。数々の国会で活躍の場が色褪せてしまいました。ダメでしょう。応援する人もお灸をすえなくては、でも、次の選挙には出るのでしょうね。

淡路(はなさじき)にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿