LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

希望の党

2017年09月27日 | 政治

もう、早くも希望の党には多くの議員が集まっていますね。それにしても、メンバーの大半が寄せ集め、新しい事をするそうですが、何か疑問?国をリセットする、ホント、そんな事が出来るのでしょうかね。寄せ集め集団で、大阪の松井知事と違って東京都はオリンピック、築地問題、そんな事が沢山あり、二つの事が出来るとは到底思えない。何故、代表、ネームバリューが欲しいのでしょうが、嫌だね。小池氏が言う今の日本には希望が無いとか・・・・・。それをほったらかした貴方達は責任が無いのか?貴方は希望だらけでしょうね。自信に満ちた顔。でも、一つ疑問があります。二つの事が出来るほど、仕事が無いのですかね。それでも出来る、ホント、口に言うほど楽なんかと一般人は考えてしまいます。アハハ、貴方も長く議員をしていますけど、今まで何が変えれたの、リセットするには、もう貴方達では無理のような気がする、だったら、議員になった時から変えろ。何十年もして、いきなり代表になって、国をリセットするなんて、到底思えない。都庁において人気があるのでしょうが、それだけ。何ら東京も進展しているとは思えない。小池ファーストと言われる議員の声、何も聞こえないけどね。何しているんだろうね。自民党にしても、選挙に勝つ事しか、他の党も似たりよったり、自分が当選する事しか考えてない輩が多すぎる。辞められない止まらないカッパえびせんで、自分たちの利の事しか考えてない。だって、ある議員は多くの金が要る、子供も養わければならない、そんなの当たり前、あんたら、給与幾ら貰っているの、小遣いの政務活動費を入れたら、どれだけあるの、馬鹿野郎!300、400万位で生計を立ててる家族がどれだけ多くいるか、そして仕事も付けない契約社員やアルバイト、年金で暮らしている人もっと厳しいよ。無駄な金を使い、その度に庶民に跳ね返って来る年金の減額。何が庶民目線、ホント、フザケテいますよね。こんな腐った議員がテレビで良く言うよ。マスコミもそんな事に関してはニュースにも取り上げない。金が無いとか言いながらも、良い靴履いて、良い服着て、何処に金が無い。腐るほど国から貰っているから、良い生活が出来るんだろう。だから辞められない。口では日本を良くしたい、オウム返しのように、でも、一向に良くならない日本。だからリセット、と言うより、役に立たない議員はさっさと辞めて欲しいですね。それこそリセットだ。そう思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿