LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

菅さんが退陣 

2011年08月29日 | ひとりごと

菅さんやっと終わりました。御苦労様です。終わって良かったね。それにしても、何一つ残せなかったのには悔いが残るでしょうね。庶民派の貴方が、最後は高級料理店で、毎日、遊びまわったとか、テレビ等で言われていますが、ホント、どうなんでしょうね。マスコミもそれに合わせ夜な夜なご相伴になっているとか?これが本当なら、真実の記事は書けませんね。でも、今は情報の世の中、すぐに暴露されてしまいます。官房機密費とか野党時代に良く追及していましたが、いざ、自分がその立場になると、好き勝手。やはり、政治家の口は二枚も三枚もあるのですかね。何が真実か解らないこの世の中、ホント恐ろしいです。そして、今度は3日で代表選。こんな簡単に決められるほど、軽いもんですかね。疑問?記事によると海江田さんが一歩リード。それも、小沢派の応援が付いて、また、復活ですか?小沢さんは。排除するとか言っていましたが、党員資格停止処分を見直すとか?何が真実か解りませんが、一体何がしたいのでしょうね。それにしても、コロコロと良く変わる党ですね。海江田さんがトップ?これもまた末恐ろしいですね。泣いて国会を進めますか?一体、この国はどうなる事やら、さっぱり解りませんね。総理が変わっても何も出来ないのが見えて来ます。ビジョンとか本当にあるとは思いませんものね。思いつき。それでも、何か一つぐらい足跡を残して欲しいですが、今の民主党では無理か?でも、期待したいですよね。本心は、でも、国民は不安で一杯。この先どうなる事やら、菅さんが言っていた雇用、雇用は官僚のものだったし、一般人には関係ない。何時まで経っても仕事が就けない。こんな時代が何時まで続くのでしょうね。それにしても、何時まで経っても小沢氏の影。この方の影響は恐ろしいですね。小沢氏と言えば、中国に大量に民主党員が押し掛け、天皇陛下に無理やりのアポを取り。中国につながりを見せようとしたが、その中国に何も言えない。あの時の経費はホント無駄でしたね。大人の修学旅行の一環だったのでしょうね。税金を使い。ホント、無駄なお金を使っています。演説では無駄な事をなくすとか言っていますが、議員そのものの数が無駄。国民も、もっと目を光らさなければ日本は決して良くならない。と思いますが、若い世代の方はどう思っているのでしょうね。関心ないではすみませんよ。

オンブバッタ

芙蓉

ノウゼンカズラ

時計草

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話 | トップ | ネットでオンラインプリント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事