LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

福田総理

2008年05月07日 | ひとりごと

福田総理。本日はお疲れ様と言いたいが、ハッキリと言って最低。ホント魅力に欠ける内容でした。日本人としてホント一国の総理かと思うと情けない。と叫びたくなる。中国に都合よく利用されているのしか見えないのは私だけでしょうか?諸外国が問題にしているチベット問題。中国の言うダライ・ラマが平和を乱すと言った発言。そもそもノーベル平和賞に輝いた人に対して、中国が言う言葉なの。中国がチベットに弾圧し今があるのでしょう。そして報道陣に正しく伝えよ。とか、訳の解らない事言っていますが、あんたが中国にもっとハッキリもの言えよ!パンダを貸してもらうのにそれだけで喜んでいるの?そんな金出すなら福祉に回せ!毎日のようにスーパーにおいては値上げのオンパレード。国民のしわ寄せ!理解しているの?中国の偉い人が来ようが、あんた逢う必要あったの?今は忙しいと断れよ!それぐらいの根性を持たない限り、あなたの逆転はない。ますます支持率が下がり、自民党にも益々悪い風吹くのでは?と心配する。私が心配する事ないが、民主党の幹部連中は今頃、赤坂あたりでいい酒飲んでいるような気がしますよ。頭が良いのか悪いのかサッパリ解りません。駆け引き出来ないまじめさは認めますが、色々下手こいていますね。

ハンカチの木

  オオデマリ

シャクナゲ

ベニドウダン

ハナイカダ

クリックお願いします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | 吉兆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事