LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

亀岡市暴走事故

2013年10月12日 | ひとりごと
この事故で3人が尊い命が奪われ、その判決は軽いものでしたね。未成年というだけで、こんな軽い判決では、死んだ親は納得出来ないでしょうね。日本の法律もある意味見直す必要があるかもしれませんね。私が親の立場だったらどうだったでしょう。きっと怖い事を考えたかも知れません・・・・・。少年法で守られる、これを逆手にとって悪い事を平気でするトンでもない事をする人がいないとは言えない。無免許で運転する輩の人は、ある意味この類?一つ間違えれば動く凶器。それすら意識もない人間が徹夜で運転して、まともとは言えません。ナイフを振り回す人と何ら変わらない。未成年とは言えこの判決はどうなんでしょう。今の法律では仕方ないのかも知れませんが、誰が考えても可笑しな判決です。亡くなった親は気持ちが収まらないでしょうね。一生悔しいものを背負う酷な判決だと思います。このような事故を起こして3人の命を奪った本人は今何を考え、何を思うのでしょうね。心の中を覗けるのだったら覗いてみたいと思いませんか?今後、どうなるか解りませんが、それにしても、子供を失った親には辛い判決ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの工房だよりです | トップ | 上佐曽利ダリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事