LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

上佐曽利ダリア

2013年10月16日 | ひとりごと

一年ぶりに宝塚の上佐曽利のダリア園に、天気も良く、バイクでのドライブも最高でした。1年ぶりだったけど、道は迷う事もなくすんなり。駐車場はやはり他府県のナンバーが多く見受けられました。ダリアも珍しい花ではないのですが、こうして多くを育てている所は少ないですからね。大概がコスモスであったりしますものね。家からのんびり走って1時間半。千刈を抜け、三田かと思うけど、此処は宝塚。考えたら宝塚も広いですよね。帰りものんびりドライブ。1本道でもありましたが、道は良く空いて最高でしたね。途中までは、随分、後ろから飛ばす車が私の後ろへ、早く行けとあおる事、数分。仕方なしに、車線オーバーして私を抜いて、それもギリギリ、私も一歩間違えれば、私はそく、死にますよ。血の気が引いたけど、すぐに、追っかけ、信号で捕まえ、窓をドンドン叩き、鬼の形相だったのでしょうね。完全に無視。若い男性だったけど、追っかけられて窓を叩かれ意気消沈。その後は私がバイクが前に出て、50km走行。176号線まで黙って着いて来ていましたね。176号線で2車線になった途端。猛スピード。その方も運が悪く飛ばした途端。パトカーに追走。捕まってしまいました。漫画みたいと一瞬思いました。その横を思いっきり笑顔で通りすぎてやった。それにしても、こんな事があるのですね。彼には悪いけど笑いが止まりませんでした。ホント、こんな事ってあるんですね・・・・・・。

宝塚 はなみつ園にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀岡市暴走事故 | トップ | 阪神阪急ホテルは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事