LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

PHOTO

2009年05月05日 | ひとりごと

 ブログをやりはじめてもうすぐ3年。早いものですね。私も今までに掲載した写真が知らぬあいだに本日で4291枚。気にもしていなかっただけに、改めて驚いています。ちりもつもればと言いますが時の流れは凄いですね。今から考えてみると良い記録になっています。最近は少し、さぼりがち。毎日、更新したいと思った事がありましたが、今は自分のペースで。最近は人の写真をみると、上手いなと感じる事が多くある。カメラの進歩もあるけど、構図とかプロに見劣らないホント素晴らしい作品が多々目にします。写真は今では携帯でも撮れるし便利になりました。私は考えが古いのか携帯で撮る写真は余り良いイメージが湧かない。携帯は電話機能だけで充分。ドコモへ行けば、画素がいくらかとか説明を受けるが、そんなのどうでも良い。ところで今電話が凄く高くなりましたよね。パソコンが5万円で買える時代にどうも納得がいかない。メーカーはもうけ過ぎ?良く解りませんね。私から言わしてもらえば、高くても2万円まで。確かに便利だけど、どうも納得出来ない。昔の安いままでいいとおもうけどね。それにしても高い!

北野ガラス館

カトリック神戸中央教会

神戸モスク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体罰 | トップ | 感染確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事