LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

カレンダー

2007年10月15日 | ひとりごと

年末ではないのですが、今、カレンダー作成に追われています。友人に頼まれた分を含め、300部ぐらい、意外と商売になるなと安易な考えを起こし始めています。と言っても今は奉仕ですが、全部で今年は5種類ぐらいを作成。今年も良く考えたら多く写真を撮りました。その中において神戸ハーバーの夜景が一番多くリクエストがありました。やはり夜景は引き付ける何かがあるのでしょうか?300部と言っても掛ける12枚。3,600枚少し気が遠くなりそうですね。でも、引き受けたからには中途半端は出来ませんし、取り掛かろうと思います。今年は親戚の分は後回しになりそうです。
ところで亀田一家大変な事になりましたね。逆に親父さんがいなくなって良い結果が出るのでは、辛い事になりましたが、全て言動。恐いですね。良い教訓になったと思います。まだまだ若いし、未来があります。違うトレーナーの下でみっちりすれば結果出てくると思いますし、12ラウンド戦った事に関しては誰もが認める事。将来楽しみですよね。親父さんの力も考えたら凄い事ですよね。自分なりに工夫し、ここまで持ってきた事に関してはある意味努力家だと思います。なかなか世の中叱れない親が多い中、あんな突飛もない3人相手出来ますか?そう意味でも大したもんです。子は親の背中を見て育っと言いますが、まさにその通りでしたね。でも、亀田家はまだまだ先が楽しみですね。心を入れ替えやり直し。歌なんてどうでもいいから、この1年間の停止処分乗り切って欲しいですよね。まだ18歳。やんちゃな18歳。人様に悪い事するわけ違うし、何もしないで、ボッーとしている若者より。燃えるものがある限りその連中より輝いていますよ。

神戸ハーバー夜景カレンダー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3,600枚・・・^_^; (mark)
2007-10-17 20:54:06
300部ものカレンダーの依頼・・・
物凄いですね^_^;

でもLIPRIVERさんの神戸夜景フォトは
以前から見せていただいておりますので、
このカレンダーが一番人気というのは
とても良く分かります。
露出、構図、時間帯、カレンダーのデザインと
どれ一つとっても素晴らしいの一言に尽きます。
夜景フォト同様、センスが光っていますよね!
いつまでも見ていたいような素敵な夜景を
今日も有難うございます。

亀田兄弟・・・
これを機会により一人前の選手に成長して欲しいですね。
返信する
光栄です (LIPRIVER)
2007-10-18 00:03:20
markさんからお褒めの言葉、ホント感激します。あまり褒められる事がないので、素直に嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。でも、markさんのブログ拝見し、少しびっくりしています。凄い企画をたてられましたね。成功する事祈っております。
返信する

コメントを投稿